やばい話(閲覧注意)

閲覧は自己責任

ガイジ

わたくしが高校生の時、よくアメフト部にいじめられてました😤

学年の陰キャを集めてスクラム大会した時に代表として先頭にされたり😼

体操服を盗まれたり(代わりにそいつが伊藤の体操服盗んで渡してくれました。体育はずっと伊藤の奴着てました👎) 

ある日、アメフト部が部屋で集まってゲームする場所に連れてかれました🌷

そこでは普通にPS4やってて割と平和でしたね😤

一人がトイレに行くとどっか行きました😻

その後、帰ってきたけど、tんこを指でつまんでました🤔

😈「ほい!w」おしっこをゲームしてる奴にかける

かけられた奴🐟「お前またかよwだるw」

🐱「😨」

その後

😈指をお尻の穴に入れる

😈「ほいっ」その指を、同じ奴の鼻につける

🐟「くさすぎるwまじだるいってw」

🐱「😨」 

😈「そして、ほいっ!w」tんこを頭につける

🐟「だる〜w」 

🐱「😨」

ガチで帰らないとヤバいことに気づきました😱

その後、何とか帰れたけど割とトラウマです😢

😈←こいつは他にも色々やってるらしく、

駅の天井に登ったり改札を飛び越えて逃げたり😱

やはりどこにでもヤバい奴はいるのですね🙄

で、一番怖いのが、😈がスポーツ推薦でGMARCHクラスの大学に行ったことですね😨

頑張って一般でGMARCH入ったのに、😈←こんなガイジいるとかほんとに気の毒です🐝

皆さんも推薦組には気をつけましょう🙄